ココナッツスタジアム

これだから水素フェイシャルは凄い!角栓つまりがごっそりとれる毛穴洗浄の仕組みとは?

ご予約はこちら

これだから水素フェイシャルは凄い!角栓つまりがごっそりとれる毛穴洗浄の仕組みとは?

これだから水素フェイシャルは凄い!角栓つまりがごっそりとれる毛穴洗浄の仕組みとは?

2023/02/08

これから温かくなると気になる小鼻の黒ずみ・皮脂汚れ・毛穴の角栓でお悩みの方におすすめしたい水素水フェイシャルについて解説します。

 

 

水素水フェイシャルとは

 

水流の力を利用してお肌や毛穴のケアを行います。

水素濃度0,8~1,2ppmの高濃度水をお肌に噴射することで、古い角質を軟化させ、吸引・排出を行います。

毛穴の汚れや古い角質・黒ずみなど普段の洗顔では取りきれないものを洗浄しながらツヤ・ハリのある透明感あふれるお肌へと導きます。

シワ・たるみ・シミ・くすみなどのエイジングにも効果的で、その他にも肌荒れ・ニキビ・ニキビ跡の改善・血行促進・むくみ改善・小顔効果・リフトアップ効果にも期待できます。

 

 

水素の特徴は

水素の特徴は酸素と結びつくことです。

人の体内には悪玉活性酸素という老化や病気の原因である酸素の一種が存在しています。

水素は悪玉活性酸素と結びつく働きがあるので、宇宙一小さい分子で体の隅々まで悪玉活性酸素を除去して酸化を防いで老化や病気の原因を根本から防ぐ働きをします。

 

 

水素水フェイシャルの仕組みは

 

高濃度の水素水を使用して、渦巻き状のトルネード水流で、毛穴の奥まで汚れを巻き上げながら、お肌の表面の汚れだけでなく、普段取り切れないメイクの汚れや古い角質や不要な皮脂などしっかりと除去します。

このようなクレンジング法を水素ピーリングと言いますが、ピーリングと言っても剝がしたりこすったりする施術ではないのでお肌にとっても優しいです。

トリートメント後は毛穴もスッキリして透明感のあるみずみずしいお肌へと導いてくれます。

 

 

水素水フェイシャルの効果は?

 

 

活性酸素を除去

活性酸素とは、呼吸をする事で酸素が酸化して発生するので、生きていく上で発生するのは仕方がありません。

でも、生活習慣が乱れたり、ストレスを受けたり、紫外線に当たったりすることで過剰に発生してしまいます。

これがお肌には良くないもので、活性酸素が身体にたまることで、シミができたり

肌がくすんだり、シワ・たるみなどの原因になります。

肌老化を早めてしまう活性酸素ですが、それを除去してくれるのが水素水です。

 

 

美白効果

水素ピーリングは水素水を噴射して古い角質・角栓・汚れなどを吸引し、お肌もしっかり潤います。

お肌のトーンも明るくなり美白効果もあります。

 

血行を促進

水素水は血流を良くする効果もあるといわれているので、お顔の血行を促進することでお肌にたまりやすい老廃物を排出する事ができます。

 

肌老化対策

水素水は、お肌の老化を早めてしまう活性酸素を除去してくれるので、お肌の老化の原因になる酸化(サビ)を防いでくれるので、定期的に施術することで、シワ・たるみ・シミ・くすみなどの老化対策にもなります。

 

 

水素水フェイシャルの毛穴洗浄はすごい

 

毛穴の洗浄については、かなりの吸引力もあり、角栓つまりもキレイにとってくれます。

施術後には、お肌のざらつきが改善されすべすべの手触りになり、「お肌が生き返った」という感想もいただいています。

これは、水素水で活性酸素を除去した効果もあり、他のピーリングでは味わえない感触です。

けあなに汚れが詰まって目立つ方や、くすみが気になる方、毛穴の開きが気になる方、鼻の頭に汚れが詰まってイチゴ鼻でお悩みの方にはオススメです。

 

まとめ

 

お肌や毛穴の老廃物や汚れを一度の施術で徹底的に除去するのですぐにお肌のすべすべ感やつるつる感を実感できます。

ダウンタイムもないため、当日からメイクが可能。

また、余分な皮脂を除去するので、毛穴の開きやニキビの改善にも効果があります。

乾燥肌や脂性肌など肌のタイプに関係なくどの様な人でも施術でき、様々な肌悩みにアプローチできます。

 

施術の流れはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
ココナッツスタジアム
790-0963
住所: 愛媛県松山市小坂1丁目1-12 グランシェル12 1F
電話番号 : 089-945-4989


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。