ココナッツスタジアム
ご予約はこちら

水素水フェイシャル

水素水フェイシャル

2021/03/22

水素水フェイシャル

高濃度水素水フェイシャルマシン。水素水でお肌の活性酸素を除去しながら毛穴や古い角質を洗浄!角質ケアで肌が明るくなるので美白効果もあり毛穴洗浄の汚れが取れる優れもの!

その1 ハイドロクレンジング
水素水でダイレクトにお肌をケア。

ハンドピースから高濃度水素水を直接噴射し、お肌の活性酸素を除去しながら毛穴の奥の汚れや古い角質を取り除いていきます。
ハンドピースで吸引しなから水素水で更に洗浄するので、肌ダメージも少なく、毛穴も目立たなくなるんです。
血行が良くなるのでお肌の老廃物が排出されやすくなり、お肌のくすみも改善されます。
毛穴ケアと血行促進効果でお肌がワントーン明るくなり美白効果も◎

☆くすみ、ニキビ、肌荒れ、シミ、たるみ、シワ、小鼻の皮脂のつまりや黒ずみなどのお悩みに効果あり!

水素水とは

水素水とは、水素分子や水素イオンを溶かし込んだ水のことで、近年、健康や美容の面でのさまざまな効果が期待されています。

★水素水の効果とは
○活性酸素を除去する抗酸化作用
○抗炎症作用
○血行促進

エイジングケアができる

水素水の活性酸素除去効果によりエイジングケアにもつながる。

★活性酸素とは
活性酸素とは、人が呼吸することで酸素が酸化して発生するものですが、肌のくすみ、しわ、しみ、たるみなど、様々な老化現象を引き起こしてしまいます。
また活性酸素は、ストレスや日焼け、生活習慣の乱れによってさらに多く発生させてしまうのですが大量に発生すると肌荒れや老化を早めるだけでなく、がんの原因になったり細胞を損傷する原因になったりします。
活性酸素が大量に発生すると肌老化を早めてしまう原因になってしまいます。
定期的に活性酸素を除去することで、しわ、しみ、たるみの予防といったエイジングケアにもつながります。

その2 ハイドロセラピー
インパクトポレーションで美容成分を導入。

水素水で汚れを落とした後は、特殊な電気パルスを通し、高分子美容成分をイオン化せずに導入します。
ハンドピースの先端は、カープローラーになっているため、マッサージをされてるような心地よさです。

その3
中周波EMSで引き締め。

ハイドロセラピーでは、中周波で刺激を与えながらトリートメントすることで表情筋から引き上げ、たるみやリフトアップに効果的。
水素水で洗浄、美容液の導入てお肌が潤っているため、効率よく表情筋を刺激できます。

その4
仕上げ

水素水&アルミパックで更に潤いを与えます。
水素を通しにくいアルミパックでお肌に密着させて保湿、浸透力を高めます。

くすみが取れ、肌の色が明るくなってるー!!
化粧のりが違ってお肌の調子が良くなりましたー♪
頬の毛穴の開きが改善されてきた。
小鼻の皮脂のつまりが取れた!
との感想を多く頂きます(*^^*)

お顔だけじゃない!

頭皮や背中、手の甲などにも施術できます!

背中のニキビも色素沈着にも効果あります!
どんな肌質にも施術できます。

定期的に水素水で活性酸素を除去することで、目に見えた変化を実感していただけると思います。


施術時間、約1時間
1回  3980円(税込)

----------------------------------------------------------------------
ココナッツスタジアム
790-0963
住所: 愛媛県松山市小坂1丁目1-12 グランシェル12 1F
電話番号 : 089-945-4989


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。