ココナッツスタジアム
ご予約はこちら

フェイシャルエステを冬に受けるべき3つの理由とは

フェイシャルエステを冬に受けるべき3つの理由とは

2022/12/01

フェイシャルエステを冬に受けるべき3つの理由とは

フェイシャルエステは空気が乾燥している冬にこそ受けるべきだと知っていましたか?
冬は特に空気が乾燥しているので、スキンケアを頑張ってもお肌がカサカサになりがちで、乾燥は様々なお肌トラブルにつながります。
放置してしまうと美肌から遠ざかってしまいます。
そこで今回は、冬にこそオススメしたいフェイシャルエステを紹介します。

フェイシャルエステを冬に行うメリット

紫外線量が多くなる春から夏になる前にフォトフェイシャルケアを行うとこんなメリットがあります。
・暑い時期に受けたお肌のダメージを回復する
・紫外線が強くなる時期に向けてコンディションを整えることができる
・クリスマスや年末年始などのイベントのために美肌をキープできる

特に冬は乾燥しやすいだけでなく、寒さで汗をかきにくくなり古い角質が皮膚に貯まりやすくなります。
古い角質が剝がれ落ちるときにシミの原因である「メラニン」も一緒に剝がれ落ちるのでシミ対策には新しいお肌の土台作りには欠かせません。
冬は保湿ケアだけでなくお肌の代謝を高める為にも、フェイシャルエステでお肌の内側から透明感のある美肌つくりをしましょう。


フェイシャルエステのおすすめは?

冬の美肌ケアはなにを選べば良いか迷ってしまいますよね。
ココナッツスタジアムでは、フェイシャルメニューも豊富です。
お客様の肌質やお悩みに応じてアドバイスをさせていただいておりますが、特に冬におすすめなメニューについて解説していきます。

フォースカッター

お顔の脂肪をケアしながら表情筋を引き締める、独自のフェイシャル施術です。
フォースカッターには、フェイシャル専用に開発された独自のヘッドも搭載。
温熱作用と同時にEMSによる筋肉刺激を行うことで、引き締め・ハリ感アップなど、目に見える結果をもたらします。

効果

リフトアップ・しみ・しわ・たるみ・くすみ・毛穴の解消・むくみ・引き締め・老化予防・予防美容・小顔・肩こり解消

個人差はありますが1回で「リフトアップをした」なども効果が出る方もいます。
1週間に1回の施術で12回、約3か月が目安です。
その後は、状態に応じて1ヶ月に1回のメンテナンスに切り替えていくと効果の持続性があがります。


施術内容

①クレンジング
②ラジオ波
モノポーラ・マルチポーラのダブルラジオ波による電磁波で体内の水分を振動させ深部の脂肪まで集中的に加温し、硬い脂肪もしっかりとケアできます。
③エレクトロポレーション+EMS+LED
【エレクトロポレーション】
特殊な電気パルスを皮膚表面に与えることにより一時的に空洞をつくり有効成分の通り道を作成。
これによって肌深部までダイレクトに有効成分を浸透させる事が可能です。
【EMS・LED】
深層筋肉まで引き締めてフェイスラインを美しく整え、コラーゲンの生成をサポートし、引き締めながら美肌を実感できます。
④水素パックで更に潤いを与えます。
⑤整肌

施術時間は約40分です。

ハイパーナイフ6

高周波+LEDライトを使用したマシンです。
ハイパーナイフ6のヘッド部分には、もみほぐし機能があり、脂肪やセルライトを柔らかくしてくれます。
「温め」と「ほぐし」とを同時に行うことで、効率よく脂肪燃焼を促進させて広い範囲にアプローチできます。
○短時間で小顔効果
温熱効果により血行を促進、深部から顔筋を柔らかくし皮膚の凹凸を減らしなめらかな肌へ導きます。
○ハリを取り戻すアンチエイジング効果
ヒートショックプロテイン(細胞を修復するタンパク質のこと)繊維芽細胞を刺激する事で、コラーゲン繊維を引き締め増やします。

効果

むくみ・小顔・クマ・顔筋のコリ・リフトアップ・くすみ・毛穴・キメ・ハリ感・抗シワ・ツヤ・ターンオーバーの促進・細胞活性・肌質の改善・中度~高度ニキビ・化膿ニキビ・皮脂制御に効果的

1週間に1回の施術を約12回目安で、美肌効果が最大化されるのでオススメです。

施術内容

①クレンジング
②ハイパーナイフ6
皮下2㎝前後通電します。
バイポーラ方式&1㎒高周波、ピンポイント施術により部分瘦せ・短時間施術が可能。
③マッサージ
老廃物をリンパへ流します。
④整肌

施術時間は約30分です。

まとめ

毎日のホームケアで皮膚の内側から肌細胞までアプローチするのは難しいですよね。
シワ・シミ等の原因になる紫外線のダメージは肌の奥まで蓄積し、年齢と共に肌トラブルとなって現れます。
紫外線が強くなる春から夏にかけての肌ダメージのケアには冬がピッタリの季節です。
今回紹介した当サロンのフェイシャルメニューで、冬の美肌ケアをお試しください。

----------------------------------------------------------------------
ココナッツスタジアム
790-0963
住所: 愛媛県松山市小坂1丁目1-12 グランシェル12 1F
電話番号 : 089-945-4989


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。