ココナッツスタジアム
ご予約はこちら

日焼けメンズの女性ウケは良い?悪い?一般論を元に徹底解説。

日焼けメンズの女性ウケは良い?悪い?一般論を元に徹底解説。

2022/08/12

この時期になると街中で良く見かける日焼けメンズ達。
肌の色は、その人の印象を大きく変えるポイントです。
色白の肌よりこんがり焼けた小麦肌の方が健康的で好印象?日焼けメンズの印象をまとめてみました。

日焼けメンズをどう思いますか?

当サロンの20~30代の女性のお客様に日焼けをしているメンズをどう思うか?という質問をしてみました。
その結果を踏まえ日焼けメンズが好印象な理由についてお話します。

日焼けメンズの第一印象は?

チャラいが一番多く、お金持ち、怖い、モテそう、などでした。
印象的には、良い面も悪い面もありますよね。
日焼けをしているメンズはモテないの?と思いますが、そんなことはありません!
ここからは、日焼けをしているメンズがモテることをお伝えします。


肌が白い人の印象

まず、色白はだの印象も聞いてみました。
不健康そう
病弱っぽい
日光を浴びてなさそう
オタクっぽい
という意見が多いのですが、清潔感がある、誠実に見えると答えた方もいました。

自分よりも色白の人を好きになりますか?

自分より色白の人を好きになりますか?
というふうに質問をしてみました。
彼氏より自分の方が黒いといやな気持になる。と答えた方が多く、好きにならないとの答えがかなりの多かったです。
男性の魅力に肌の色は関係あるようですね。

日焼けメンズは好印象?

日焼けして肌が黒い方がもてます!
女性の中には肌が白い方がタイプの方もいますが、世間一般的には、黒い方がいいと言われています。
肌の色が黒いだけで印象も全く違います。

頼りがいがありそう

日焼けメンズは、健康的なイメージあるので、男らしい、たくましく見えるので頼りがいがあるようにおもえます。
女性は男性に守ってほしいという願望があるので、頼りがいがあるように見える日焼けメンズの方が好印象です。

たくましくて体力がありそう

日焼けメンズはアウトドア派が多く、スポーツなどをしていると、体格も良くみえます。
体格がいいとそれだけでも頼りがいがあるように見えるし、運動をしていれば筋力や体力もあるのでたくましく感じます。
筋肉量も多く見えるので、自分にはない部分を持っている男性に対して良い印象を持つのは自然なことかもしれません。

日焼けメンズになるためには

日焼けサロンで焼く!定番中の定番ですよね。
手軽にキレイに日焼けしたいなら日焼けサロンをおすすめしています。
日焼けサロンなら、紫外線の出力が安定しており時間をしっかり守ることにより、敏感なお肌の方でも太陽光線の下で日焼けするよりも、ずっと優しく安全に肌を焼くことができ
炎天下で焼くよりもかなり安全です。
初めての日焼けサロンでも安心!まずはこちらからご覧ください!

まとめ

肌の色は、その人の印象を大きく変えるポイントです。
色白の肌よりこんがり焼けた小麦肌の方が健康的で好印象と答えた女性が多い結果となりました。
外見を変えたい!女の子から良く思われたい。
と考えている方、ぜひ参考にしてみてください。


----------------------------------------------------------------------
ココナッツスタジアム
790-0963
住所: 愛媛県松山市小坂1丁目1-12 グランシェル12 1F
電話番号 : 089-945-4989


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。