ココナッツスタジアム
ご予約はこちら

セルフホワイトニングできます♪

セルフホワイトニングできます♪

2021/03/08

セルフホワイトニングできます♪

セルフホワイトニングの選ばれる理由

1、低価格
通常のホワイトニングに比べ、1回あたり5000円前後の料金でホワイトニングが可能で、回数券の購入によって3000円台での施術も可能になりました。
2、短時間
1回あたりの施術時間は約30分。1回の施術でも効果は感じられますが、初めは1~2週間に1回、その後は1ヵ月に1回などを目安で効果を持続させることができます。
3、安心安全
施術に使われる溶剤は、食品や化粧品などでも使われている無機化合物で作られており、LEDライトも安全な波長域を使用しているため安心して施術を受けられます。
4、痛くない
LEDライトで歯の表面にライトを当てて、汚れを落とします。全く痛みは感じず温かくなる程度なのでお子様もご利用いただけます。

☆料金☆

初回    2800円
通常    3500円
   ☆回数券☆
4回 12,000円
8回 22,000円 (税別)

セルフホワイトニングQ&A

Q.セルフホワイトニングとは?
A.歯科医や歯科助手の免許がない場合、お客様のお口に手を当てる医療行為はできません。説明やサポートを徹底して作業は全てお客様にしていただきます
Q.時間はどれぐらいかかりますか?
A.初回にはカウンセリングも含めて1時間ほどお時間をいただいています。2回目以降のお客様は同意書のご署名をいただいてから、30分程度が目安となっております。
Q.痛みはありますか?
A.WHITENING NETサロンにて使用しているホワイト溶液は食品などにも使われている、酸化チタンと呼ばれているものを主成分に作られられているため、痛みを伴わず安心してご使用いただけます。
Q.妊娠中でも大丈夫ですか?
A.お身体に害のあるものは使用していませんが、妊娠期間中はご体調も敏感になっている可能性が高いことからご利用をお断りさせていただく場合がございます。

セルフホワイトニングQ&A

Q.歯の本数等の制限はありますか?
A.マウスオープナーを装着いただき、LEDライトの光が当たる範囲でホワイトニングが可能ですので本数による制限はございません。
Q.どのくらい白くなりますか?
A.個人差はありますがデータ上ほとんどの方が2.3トーンUPしています。特にタバコを吸う方は色素沈着が多いので最大7.8トーンUPの方もいらっしゃいます。色味だけではなくエナメル質がつやつやになり歯垢が除去されツルツル感がしばらく持続します。
Q.一度行えば白い歯のままでいられますか?
A.日常生活をお送りいただく中で、お食事や喫煙等によって汚れは再びついて行きます。明るい状態を維持するためにも月に1~2回のケアを推奨しております。
Q.続け方は?
A.理想ははじめの1ヵ月は毎週。翌月からは月1、2回のメンテナンスをお勧めしております。しかしWHITENING NET ホワイトニングの場合、続け方もセルフなのでお好みで毎日でも毎月でも気になったときにご来店ください。

セルフホワイトニングQ&A

Q.歯医者で治療中でもできますか?
A.先生に確認をしていただくのが最善ですが、治療中や虫歯のある方、差し歯、インプラント、詰め物等がございましても問題はございません。歯のベニヤに関しましては、もともと非常に割れやすい物でございます。光による破損は考えにくいですが、万が一のことを考え先生に先に確認していただくことをお勧めしています。
Q.セルフホワイトニング施術の価格設定は?
A.セルフホワイトニングの市場価格も地域によって様々です。ただ、歯医者さんで行うホワイトニングに比べるとかなりの低価格で施術が可能です。
Q.施術後の白いムラは?
A.光触媒で一気に汚れを動かしますので、エナメルが変色を起こしムラが出る事はありますが、数時間から1~2日で口内のPHバランスが整うとムラは消えます。逆にしっかり反応が起きている証です。ホワイトスポットやホワイトバンドやバンディングと呼びます。


その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------
ココナッツスタジアム
790-0963
住所: 愛媛県松山市小坂1丁目1-12 グランシェル12 1F
電話番号 : 089-945-4989


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。